プレイヤーデータ | ||||||||||||||||
ハンドル名 | ハンドルネーム | |||||||||||||||
メールアドレス | 今回から必須項目になりました | |||||||||||||||
キャラクターデータ | ||||||||||||||||
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騎手名 | キャラクター名 | 性別 | あなたの性別 | ||||||||||||
お手馬 | 現在のお手馬 | 目標とする騎手 | 目標騎手のお手馬にはスキルが到達していれば 騎乗可能です。 |
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作戦 | 選択している作戦(組み合わせによっては威力がアップするものもあります) | |||||||||||||||
馬装・特殊 | 選択している馬装・特殊(特定のお手馬しか効果を発揮しないものもあるので注意が必要) | |||||||||||||||
ポテンシャル | 馬の能力、これが0になると負け決定です。 相手に与えるダメージにも深く関係します。 今回最重要項目です。 |
持続末脚 | 各作戦で使用する末脚消費量の限界です。 もちろん多い方が有利! |
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反応 | 相手との距離を詰める。大きいほど一気 に近づく。逃げ馬は低く、追い込みは高い |
気性 | 高いほど折り合いがつきやいです | |||||||||||||
根性 | 根性があればあるほどポテンシャルの 下げ幅(リード)を食い止めます |
キャパシティ | 作戦と馬装・特殊には各馬の能力にによっ てはこなせないことがあります。 |
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折り合い | 折り合いがつかないとお手馬の全能力 を引き出せないので注意 |
騎乗技術 | 馬を扱う能力。又、相手との距離を埋めや すいので差し、追込みタイプは特に重要 |
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後方 | 相手との距離が近いほど力を引き出せ ます |
中団 | 相手との距離が中間距離の時に力を引き出 せます |
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先頭 | 相手との距離が遠いほど力を引き出せ ます |
経験点 | 経験値です。(300×熟練度)ごとに熟練 度が一つ上がります |
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得意な相手 | 相手の脚質が自分の得意な相手の場合 相手の作戦威力をカットできます。 |
欠 点 | 熟練度アップ時に毎回ランダムで変化します。 効果など詳しくはスキル一覧で |
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スキル | 能力アップ系のスキルとお手馬騎乗条件に関するスキルがあります。詳しくはスキル一覧にあります |