ご結婚おめでとう
 
 
    
 平成16年10月16日、お二人は長かった交際を経てご結婚されました。
その、2次会に当方呼んで頂きましたのでその映像を一挙公開♪
なお、皆さんで画像を持っておられる方、是非送ってくだされば掲載します。




  お二人登場。しかし、ウルトラマンとは・・・    
 この格好で手品もされましたがなかなか上手くいかず、残念。
 3分のカラータイマーが鳴り、あえなくまたまた扉の外へ・・・
 
 








   今度こそ正式に登場
 美しい明美先生でした。
  
 









 
 
 
  新郎新婦のお名前を使って即興の「詩」を作る。作家俊成さんの実力発揮
  10分間、突然祝辞(くじ引きで突如当たる)を経て、その発表
  会場はもちろんのこと、新郎新婦に加えてペンギンまで聞き入ってます。
 
 
 
 







 
 
  黒滝・野迫川青年団による余興。トラさんとペンギンさんで司会
  新郎新婦の後ろにはとても怪しい2人がいます・・・???
  トラさんは野迫川だけでなく黒滝にも似合う方がいました。
 
 
 
 







 
  
  余興に付き物、そして、熱い口づけを交わされたのでした。
  1.2.3.4.3.2.3.2.3.2.3.2・・・・長かった・・・
 














 
 
  お二人の挨拶。こちらこそ、呼んで頂き有難うございました。
  トラさんも締めではネクタイ着用。
 
 











  そして、新郎新婦が退場。
  長い長い一日、お疲れ様でした。
  新婦さん、手袋を忘れないようにね♪
  











  退場の御礼。ペンギンさんがドレスの裾持ち
  楽しい2次会でした。
  
 











  新郎新婦で記念品の手渡し。お疲れ様でした。
  
 
 











  県・村の青年団でせめぎ合い?
  お、君!!いい話があるのかい???
 
 











  新郎の胴上げ。こちらはたいへんやでーー
  急激に冷えた橿原市内に歓声がこだましました。
  
 











  新婦のブーケトス。
  一度目は上げすぎて天井に・・・
  元村に居た先生が取られました。
 











  青年団で記念撮影。
  県団同士でゴールインですからね。
 
 

















  最後に、新婦がブーケトス♪・・・この日、ビンゴで1等を当てた方が
  ブーケまでゲットされてました。
 
 





















 次はいよいよ自分の番です。
 果たして、今回のようにうまく乗り切れるだろうか・・・(毎回不安)


 
 
            
             ページトップに戻る