香川県連合青年会へ突如乱入
2003年3月30日、時間が出来た当方は複数の全国青年問題研究会に参加された
各地の青年団さんに伺ってみると、香川県から「この日は全国青年問題研究会の打ち上げをするから弁当持参でOKだよ〜」と言う有り難いお言葉を頂き、
晴れて参加させて頂きました。 
 

 

高松で乗せて頂いてから国道32号を南下、綾南町へ。ここには滝宮天満宮があり、
綾上川との間が公園になっていましてお花見がてら反省会となりました。
 
 

 

地元の苺。はい、一番食べていたのは僕だと思います(^^;;美味しかったです♪
 

 

県の副会長高山氏がパフォーマンスを。何をなさったのかは・・・語らないでおこう・・・
 
 

 

お酒呑み過ぎ?昨晩の会合疲れ?ぽかぽか陽気から?ぐーすか就寝のご様子。
こちらが活発な香川県の会長たる、冨川さんでございます。 
 

 

会長様の素晴らしいハーモニーに廻りの花見客から見学が。そりゃ子供達から見たら興味津々でしょうね。
でもギャラリーが集まったときに無呼吸状態。集客力あるのに期待裏切ったらあきまへん。 
 

 

片付けて、余った苺とお菓子を子供達にあげようとする理事方。
しかし「知らない人からもらっちゃアカン」と受け取ってくれず(そりゃそーだ)
 
 
 
 
 
 
ページトップに戻る