トップページに戻る


出 向 中 の 記 録
 
 
主に仕事で行った先の映像です。
2000年4月から2001年3月まで。
勿論お仕事中のはありません(^^;;
 
 
 
5月に最初に行った箇所。岐阜県坂内村と春日村。坂内村はここよりも田舎だが施設整備は凄い
 
 
 
6月に3週間居た北海道新十津川村から滝川方向。日の出が早かった・・1日だけ休みを頂けたので道央を旅行してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月より、兵庫県の奥神鍋へ行ってました。宿は日高町ですが、村岡町と香住町の
境目の三川山。権現さんが有りました。
8月のお盆を挟んでまた行ったわけですが、7/23には記録的な猛暑。
しかも隣の豊岡市で39.3℃!!
ばててました(^^;;
台風直後、山頂から見えないはずの日本海が見えたのでその時の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に行った鹿児島県東市来町。残暑どころちゃう!!暑かった・・・
作業着のまま足を海につけてます・・・地下足袋乾かすのに一苦労
 
 
こちらが現場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月に入り、広島県の吉舎・三良坂町に行きました。
広島空港で本社の技術者と合流する前に尾道駅前で1泊。その尾道の夜景
 
 
 


 
 
11月には徳島の東祖谷山村へ。「かずら橋」の西祖谷山を越え、
東に入った途端時間制限で待ってる途中
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 



上北山村。11月なのに桜が咲いてました。
ちなみに現場は小処温泉のそば。しかし温泉は改装で休止中・・・
 



 
12月はまず松江へ。市内のライトアップ
 



 
 
直ぐに続いて今度は三重県尾鷲。現場と標高差1000m
 


 
 
 
 
 
 


 
 
2月の頭に和歌山県は清水町へ。
コンクリを流すときの「型枠」を間伐材が使えないかどうかの実験。
ここは清水温泉の近く。そして、林道のもう一方の起点は村の近くです。
 
 


 
 
 
 
 
 
 


 
福岡県豊前市。ほとんど経済や文化は大分みたい。
豊前市・新吉富村・大平村を通過する壮大な(?)林道計画。
ここに1ヶ月半居ました。
 



 
 
 
 
 
 


 
一旦奈良へ戻るときに広島の三次市に泊まり、庄原市と口和町の境目の
現場に入りました。凄い雪・・・
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
市、と言ってもはしっこ。でもここから広島行きの高速バスが1.2本出てた。
 








 
 
 
 
 
 
 
 
宿からの三次市内。結構な都会でした。
 



 
本当は未だ更に・・・
三重県松阪市&飯南町・京都嵐山・広島県吉舎町&三良坂町・佐賀県神崎町・・・
 
と行ってます。映像が出てくれば追加でアップします。

トップページに戻る
出向中の遊びに飛ぶ