ご結婚おめでとう
 
 
    
 平成14年4月26日、お二人は8ヶ月の交際を経てご結婚されました。
その、2次会に当方呼んで頂きましたのでその映像を一挙公開♪




  カモシカ。良く目撃しますがシャッターチャンスは稀。因みにウシ科です。鹿とは違う    
 余興として、トランプのばば抜きの要領で、最後に持っていた方が一発芸。
 結局ジャンケンに負け続け、自分がする羽目に。オレって一発芸なにももっていねーよ!!!
 その際の映像は・・・撮影担当の方にお任せししよう。
 








   この動物は車や人を見てもじっと止まる・・・
 そして2番目の「クイズマジオネア」なんか凄い事らしい(この時に初めて知った)
  
 









 
 
 
  質問に、「ミリオネア」方式で答えていきますが、なんとDに
  ホンマの事ばかり集中しているという、分かりやすくも恐ろしい(^^;;;ゲーム
 
 
 
 
 







 
 
  新郎新婦の初ちゅ〜ご披露♪
  マジオネアによると、名阪の針インターが密会場所になってたとか・・
  その前に、何故か会社の方と絡みかけてます。あやしい・・・
 
 
 
 







 
  
  そして、熱い口づけを交わされたのでした。
 
 














 
 
  お二人の挨拶。こちらこそ、呼んで頂き有難うございました。
  
 
 











  そして、新郎新婦が退場。
  長い一日、お疲れ様でした。
  
  











  記念のお品進呈。因みにここに写っている方は皆さん下市町青年団のメンバー歴が
  あるそうです。手前の男の人が現団長。
  
 











  新郎新婦で記念品の手渡し。お疲れ様でした。
  
 
 











  新婦の元の職場の同僚様方。
  お仕事の合間を縫ってお越し頂きました。
 
 











  新郎新婦がお着替えしている間、披露宴をされた50階からの眺望。こちらは真東方向。
  正面がミナミあたりで、やや北側が梅田方面。生駒山は確認できず・・・
  
 











  南方向。わかります?緑色に小さくライトアップされているのが通天閣です。
  新郎新婦曰く、「景色全然見れなかった」残念。因みに2次会は46階。
  明石海峡や関空・淡路が一望できました。
 











  元の職場の皆様方。ブーケの奪い合いなんだそうです(^^;;;
  え、僕がもらったらアカンの・・・?
 
 

















  そして、ブーケの行き先が決定♪・・・ではないそうな。
  
 
 











  夜のミナミを颯爽と歩くとなんか、違う出勤に見えるゾ。
  婦警の補導指導員じゃあるめぇし(←それも違う)
  
 











  そう言えば、誰かさんの頭にはリボンが付いていました。
  これで、タクシーもミナミも歩きゃあ、そりゃ誰でも離れるわな(^^;;;
  因みに酔っぱらってません・・・♪
 











  僕が、余興の一発芸で頂いたモノは凄い柔らかい枕?でした。
  寝るときもいいし、パソの、キーボード打つ際に肘に置いてもいいし。
  有難うございます。寝るときの枕代わりに使用してます♪
 











  記念に一枚♪因みに3次会の模様です。
  
  
 











  この映像はどう見ても会社の打ち上げ。僕はこのカルーアミルクで十分です♪
  
  
 











  こちらが、新郎の同僚。クイズマジオネアの司会をされた、物真似がとても上手かった方。
  レモン酎の搾ったその喜びを表現♪
  しかし僕は終電の都合でこの後席を失礼。
  JRなんば0:04発奈良行き終電で帰るが、電車でも熟睡Zzz楽しかったです











 そう、後になって気付いたのですが、当方3次会全然出してないやん!!
 新郎新婦にそうめんをお送りさせて頂きます。


 
 
            
             ページトップに戻る