【 俺流・このキャラを攻略する! 】

陸孫(改)

パラディン
4体ではなく、2体です。
=荒野へ繰り出せ!=
初めて荒野に繰り出した僕はアブ〇レッ〇スを使う前の色白な
貧弱君だ。 自分の力量を知る為にまずは試し切り。何事も自分を
知る事から。 恐らくゾンビなら2〜3回斬りつければ胴体を真っ二つ
に出来る程度だろう。
(ここで1つ小技紹介:チャット英数半角で/players8と入力してみよう。
敵のライフが増える代わりに経験値が5倍くらいに上昇するぞ)
目に付く動く物体に次々襲い掛かりLv2を目指す。

パラディンらしく見える
=初めてのLv-Up=
10数体の死体を作り上げるころ僕の頭に聞きなれない音が響いた。
待ちに待ったLv−Up。スキルポイントは迷いなくマイトに投入。
ステータスはstrとvitに3/2と振る。
(倉庫のある方は装備と相談。エネルギーには振る必要なし!)
選択理由はサクリファイは使わない。プライヤーはいらない。
マイトならば即実践投入可能。繋ぎ装備の要求に向けてstrは必須。
されどライフなしは厳しいので当面は3/2、2/3が目安。

この毒が痛い! =クエストは人の為じゃなく自分の為=
クエストログにしたがってまったり進む僕。Act1報酬のスキルポイント、
鑑定無料、吹き込みをこなす頃にはLvは12〜3となっていた。
strの目安はロングソードを持てる位(55)、vitは50あれば
いい。残りをdexに振ってみよう。ブロードソードくらいもてるかな?
ここまでのスキル経過はサクリ1、ジール1、スマイト1、
ホーリーボルト1、マイト1、ブレスドエイム1、デファイエンス1。
Act1クリアレベルは15〜6くらい。 スキルは溜めておく。
アンダリエルは毒継続時間低減75%を装備して臨みたい。
デュリエルにスマイト! =砂漠の強敵=
叩くと痺れる汗を四方に撒き散らすカブトムシ。
ここでレジストライトニングに振るようでは忍耐不足。
LSを実装、ライフ強化で我慢してこそ漢。プライヤー兄貴も地味に効く。
お金があるうちにブロードソードかロングソードのギャンブルをすべし。
属性ダメージ&LS&@みたいなレアがいいよね。
アルカナの聖域あたりで稼ぎLv22〜23になったらデュリエル抹殺
計画を遂行しよう。ActBossにはスマイトが楽。ひたすら殴りつけるべし。
スキルはコンセ1、チャージ1、ブレスドハンマー1を追加。

次へ→