1220.おお、やはり〜 名前:TA−29 日付:10月1日(月) 17時53分 今回こそ失敗無いように、文字色を変えてみる。 美楠葉弓さん、やはり8Pでしたか。 それはかなり辛い設定でしょうね(苦笑) と言う事は、ノーマル状態なら余裕で倒している という事ですよね。 ダイジョーブ。 本体の武器が店売りマジックセプターと言うのは 驚きましたが、融通無しならそれでも結構強い 部類になっちゃうんですよね。 私は強いキャラでガシガシ行くのも好きですが、 たとえ強くなくても、素で育てただけのキャラも 好きなんですよね。 それもまた、俺流! 楽しんで行きましょう〜 1219.底上げ中 名前:美楠葉弓 日付:9月30日(日) 0時1分 TA-29さん 今までずっと8P解除せずここまで来ました。無論バールも8Pです。 さすがに撤退禁止では無いので3馬場以外は置きポーション禁止はたいした束縛ではありません。むしろ回復が追い付かず半分ぐらい残して死にました。 アイテム融通禁止なのでケルPはありません。傭兵は剃刀歯を持ってます。本体に至ってはショップで売ってたマジックセプターです。(笑) 現在やや平均レベルあげてます。全56体45レベルになりました。久々の投げトラップ朝がメアアクト3で4レベル上がって53レベルになりました。 ぼちぼちやります。 ではでは。 1218.あらら〜 名前:TA−29 日付:9月27日(木) 17時4分 美楠葉弓さん、まいどです。 バールは倒れる気配もなかったですかぁ・・・。 やはりここは「置き薬」復活とか・・・。 あとはやはり従者にケルPで止めてしまって、被ダメを 抑えて、攻撃に振り向けれるライフを確保ってのはどう でしょうか? 47になっていれば、従者君もおそらく 装備できるLVにはなっていると思いますが。 まさかバール戦まで8Pとか・・・(汗) いずれにせよ焦らずにいきましょう〜。 1217.アリート山に死す 名前:美楠葉弓 日付:9月26日(水) 0時13分 サクリパラ47レベルになるも、バールにさっくり倒される。 少しライフと火力にきつさが感じられます。 いずれにしてもサクリファイターの物語が終わりそうな手応えはありませんでした。 ではでは。 1216.伝令 名前:TA−29 日付:9月13日(木) 22時39分 美楠葉弓さん、サクリパラは置き薬まで禁止ですか? でもノーマルのACT5ですでに「上位クラス」に含ま れるまで育つとは、すごすぎですね。 ラストスパート、がんばってくださいです。 村上さん、あらまぁ珍しい。(笑) 覚えてくれていて嬉しい限りです。 色々大変な様子ですね。(苦笑) いああ、たまにでも楽しんで頂ければいいですよ〜。 桁がちがっても一向にかまいません。 どんなレベルのどんなキャラで楽しんでいても、それ こそが「俺流」なのです!  私はキャラを作って ACT1をクリアするくらいまでも、結構楽しいと 感じています。 欠けたルビーや欠けたサファイアを 見つけるだけでも欣喜雀躍するんですから。(笑) 1215.出んわ 名前:美楠葉弓 日付:9月13日(木) 20時14分 村上様 最近会社から渡されている携帯だけ持ち歩く事も多く… というか、財布無くとも免許とそれだけは離せないと言うか… 携帯二つ持つのはだいぶ邪魔でして… 面目ない。 また電話するっす。 確か某氏にディア勧める筈が某氏に勧められたAsgardで ミイラ取りがミイラ化していたのでしたっけ? Asgardが白骨化したなら今こそディアに戻ってくるべきかと。 二桁のダメージ差など、新キャラを作り直せば問題ないっすよ。 ではでは。 1214.ぎ、業務連・・・絡 名前:村上 匠 日付:9月11日(火) 18時15分 >火竜様 携帯の番号が変わっているのか連絡がつきまぬぞ(涙)。 >美楠様 果てしなく用事を忘れてしまったものの、たまには 電話に出ていただきたく(涙)。 い、一応Diablo2の話題もしようと思ったのですが 桁が本気で二つ違うので諦めました。 なお、長らく続けているAsgardもほぼ休止状態で、 ゲームから完全に足を洗う日が来る模様です。 車いじりがちょっと復活気味です・・・。 近日、インプレッサをレガシィに乗り換えて、 オーディオ中心に作業予定でありまする。 1213.2連休 名前:美楠葉弓 日付:9月11日(火) 16時44分 昨日今日とひさびさの連休。 本腰を入れてサクリパラを進めました。3馬場を倒してあと一歩でバールです。 今回、サクリに新ルールを追加しました。それは・・・ 置きポーション禁止。 厳しい戦いになると思っていたら、一回で3馬場を倒して拍子抜け。しかし、一体目を倒した時点でほぼ四分の三のポーションを使い、2体目を倒した時点でポーション切れになったときはダメかと思ったので、接戦は間違いなかったです。 あと一息でサクリファイターの戦いも終わります。 目下45レベルで、こんなののレベルがここまで上がるとは本当に思ってませんでした。 全キャラの平均とほとんど変わりませんから、なんと上位キャラに含まれてしまいます。 ではでは。 1212.うああ 名前:TA−29 日付:9月4日(火) 21時13分 また見出しの文字色だけになってしまった(泣) 1211.まいどです 名前:TA−29 日付:9月4日(火) 21時12分 やみに私も文字色を変えてみようと思いつつ 控えめに藍色を選択。 大胆な変更が苦手。 kobさん、まいどです。 >ダメージはすでに13k-8k Ave.10.5k え? 何ですか、この壊れた数字は?! ヘルをソロで進むパラさんはこれくらいでないと 生きていけないのでしょうか〜。 私のベルタ(81アサシン)がTSを3個溜めて DTに修正が加わった数値のダメージが9k〜 13kです。 これって1500%くらいの修正 が入っているハズなので、基本の殴りでほぼ同じ 数字を出すって・・・(唖 それに傭兵さんですら良い装備持っていますね。 クレセントムーンはスタティックフィールドの 効果があるようですが、傭兵が使っていても発動 しますか? ちょっと気になったりします。 (フワニンズレフュージの轍は・・・(涙)) >ややAR方向にシフト なるほど、極めてくるとこうシフトするんですね。 ARなど気にもせず、ライフとLSのみを追求して いる私はまだまだですね。(苦笑) >ED%-modは武器に入れたほうが効果が高い なるほど。 特に「%」だと基本のダメージが大きくなるほど、 余計に大きく響いてきますよね。 3人衆の逮捕成功を祈ります。 さしずめkobさんは俺ディアのSATですね。(笑)