【 俺はこんなキャラを使っている! 】

陸遜の場合

こいつらを使っている!
Lv79:アサシン:ライフ953:マナ212:St126:Dx244:Vt174:En25:残P0 【 Nightchip 】 HELL CLEAR
マルチプレイ初参戦(シングルでは、ネクロマンサーを少しやっ
ていた。)初めてにしては、割と苦労して無いらしい。(自分では
わからん)これも、ネットで集めた知識と、常に供給されつづけた
アイテムのブーストのおかげでしょうね。いえきっとそう。ネット
情報のレシピどうりに作られたので、余分なポイントの割り振りは
ほぼ無いです。初めての、一応の完成をみたキャラなので、愛着
もあり、他の高レベルキャラもいないため、向かないと知りつつも
トレハンしてる。また、牛さんともよく戯れたりして、今も稼動中。
Lv67:ソーサレス:ライフ612:マナ1206:St73:Dx27:Vt95:En254:残P0 【 Sanagi 】 HELL CLEAR
最初が前衛だから次後衛で、やった事のないものでいこうという
ことで始めた2人目。ネット内で強いといわれながら、仲間内では
あまりうけがよくないみたいな、稲妻系をメインにしました。これ
も、ネット内の知識の上に成り立ったキャラなので強い・・・ハズ
なのだが、プレイヤーの操作のまずさと、マナ保有量とアイテム
のスキルブーストのバランスの悪さからよく死んだ。
しかし、広がるノヴァの輪に触れて敵がバッタリ逝く様にはウットリ。



ウィンドを閉じてしまおう。