【 俺はこんなキャラを使っている! 】

火竜の場合

こいつらを使っている!
Lv70:バーバリアン:ライフ677:マナ99:St209:Dx118:Vt83:En30:残P21 【 Keldo 】 HELL CLEAR
ポールバーバ。初代バーバリアン。
コンセントレイトが使えるスキルであると勘違いして進めた為
ひじょーに弱く出来上がってしまった。中盤までは武器が
あまりに貧相だった為更に弱っちかった。
スレッシャーオナーを装備してからなんとかましになったが
破壊力に欠けるので引退。
Lv74:バーバリアン:ライフ837:マナ109:St215:Dx110:Vt100:En20:残P34 【 Ofresser 】 HELL CLEAR
剣バーバ。クルコロブレを振り回すバーバリアン2代目。
裏装備ではマリスとキングスグレイスのバルログブレイドを
ダブルスイングで使い、血の雨を降らせる。
当初は武器が弱くマルチプレイでよく死んだが現段階では
殺られる前に殺ることができる。
Lv76:バーバリアン:ライフ1187:マナ252:St228:Dx130:Vt181:En50:残P18 【 Axel 】 HELL CLEAR
斧バーバ。バーバリアン3代目。ヘルスレイヤーを別キャラで
発見し、それを使いたいが為に作成されたキャラ。現段階では
単体相手にもっとも破壊力のある存在になっている。
スキルもほぼ集中的に投入している為無駄が少ない。
得意技はメフィスト狩り。
Lv60:ネクロマンサー:ライフ584:マナ621:St81:Dx51:Vt75:En180:残P32 【 Neclite 】 HELL CLEAR
初のヘルクリアーキャラクター。
途中で遊びが入っていた為、イマイチなできばえ。
ボーンスピリットのLVが25あるぐらいが唯一のポイントか。
こいつがかなりの数の評議会議員を爆破したおかげでかなりの
装備を揃えることができたので、最大の功労者と言えなくもない。
Lv85:アマゾン:ライフ558:マナ226:St111:Dx288:Vt105:En30:残P79 【 Skyblood 】 HELL CLEAR
かぶり物がちょっと自慢の弓アマ。武器は定番のブリキャノ。
穴開けてネフルーン彫り込んでガイデッドで躍らせる。
大量の敵にはマルチ+イモアロー+ガイデッドの交互発射で殲滅。
特にデーモンが出てくると異常なまでの殺意をもって発射。
ディアブロとて例外ではなく、バールはいわずもがなである。
Lv80:ソーサレス:ライフ521:マナ1244:St60:Dx47:Vt60:En350:残P63 【 Thandra 】 HELL CLEAR
CLメイン、FBサブという少々奇特なタイプ。
STフィールド×4→CLという繋ぎが最も美しい殲滅を
描き出します。宿命の稲妻無効相手には少々つらいので
囮役にアイスナイトを選択。背後からFBを連射で叩き込む。
一気殲滅はSkybloodを凌ぐので非常にお気に入りのキャラ。
(CL=チェイン・ライトニング、FB=ファイヤーボール)



ウィンドを閉じてしまおう。