201系は東海道・山陽(JR京都・神戸)緩行(各駅停車)線で使用される車両として投入されました。現在はJR東西線の開業に伴う相互直通により、JR宝塚(福知山)線にも足を伸ばします。この幕は、たけひろさんからデータを投稿していただきました。
0 | 16 | 30 | 草津 | ||
1 | 回送 | 17 | 31 | 京都 | |
2 | 試運転 | 18 | 32 | 高槻 | |
3 | 臨時 | 19 | 片町線 | 33 | 吹田 |
4 | 団体 | 20 | 片町 | 34 | 大阪 |
5 | 灘 | 21 | 放出 | 35 | 甲子園口 |
6 | 大阪環状線 | 22 | 徳庵 | 36 | 神戸 |
7 | 桜島線 | 23 | 住道 | 37 | 須磨 |
8 | 快速 | 24 | 四条畷 | 38 | 西明石 |
9 | 普通 | 25 | 星田 | 39 | 加古川 |
10 | 大阪 | 26 | 長尾 | 40 | 大阪 |
11 | 京橋 | 27 | 41 | 尼崎 | |
12 | 森ノ宮 | 28 | 42 | 宝塚 | |
13 | 天王寺 | 29 | 43 | 三田 | |
14 | 西九条 | 44 | 広野 | ||
15 | 桜島線 | 45 | |||
46-51空白 |