おめでとうございます!!田家さん結婚式二次会
こちら、12年度に出向していたときの会社の先輩方が職場結婚されました。。
その当時から噂はあったらしいのですが(大津と奈良で距離はある)めでたくゴールインされました。
披露宴は職場関係が多かったようですが、かなりの広範囲に渡る交友関係なのか、   
ひたすら新郎は「披露宴でなくて・・・」と謝っておられた様子。
そのおめでたい様子を♪  
   
 
 
 
新郎新婦登場。田家さんとは7月以来半年ぶり。
 
 
左から、野村さん(福井行脚余呉を参照)切畑さん(野村さんの同期)小傳田さん
あれ?僕を含めその会社の「元」社員ばっかり・・・ 後ろの新郎は今も社員です。
 
アトラクション・・・・強烈なキャラクターです。 
野球での仲間らしい・・・・ 
 
新郎がベース。野球出来て、バンド出来て・・・アニメソング唄えて・・・
何でもあり!!多能多彩な新郎です。 
 
 
ケーキカット前に、ブランデーの炎を消す。入刀前の共同作業。
 
 
ケーキ入刀。この後、配られたはずだが口に出来なかった・・・
バイキング形式であんまし取りに行かなかったからなぁ・・・ 
 
新郎が食べさせてあげてる。
 
 
新婦が食べさせてあげてる。
 
 
周囲にあった風船を割ると10個のチョコが。
僕も割ると当たりました♪ジャンケンでどれを戴くか勝負。
 
 
と言う事で、戴いたのは耳掃除機。有難うございました。
 
 
 
半年前に結婚した「先輩」四方氏と、切畑さんにいろいろ御指導を。
そう、当方と新郎は四方氏の結婚式二次会以来だったのです。 
 
 
カット後のケーキ。うーん、美味そうでした。
 
 
 
質問コーナーの締めは新郎のお姉さん。琵琶湖花火大会に
呼んでいただいて有難うございます。 
 
 
「幸せになる魔法の飴」常套手段ですね(^^;;
かくして、飴の口による移動のセレモニーでした。 
 
 
そして二次会が終わっていきます。新郎新婦退場。
 
 
 
退場前。どうもお疲れ様でした。
 
 
 
建物をバックに野村さん。
名神高速沿いで、見る角度が変わるとビュンビュン車が通過してた。 
 
  
 
 
 
 
ページトップに戻る