ご結婚おめでとう
 
 
    
 平成15年5月3日、お二人はご結婚されました。
その、2次会に当方含めた青年団員が呼んで頂きましたのでその映像を一挙公開♪




  カモシカ。良く目撃しますがシャッターチャンスは稀。因みにウシ科です。鹿とは違う    
 会場に入る前にて。このとてもきれいなサインは新婦さんの友人達の手作りなんだそうです。
 
 
 








   この動物は車や人を見てもじっと止まる・・・
 お馴染み会場からの風景。あべのルシアス16Fから阪神高速松原線方向(南東)に。金剛山も。
  
 









 
 
 
  こちはら真東方向に。撮影忘れていたが真北には大阪城のライトアップも。
 
 
 
 
 
 







 
 
  
 
  新郎新婦到着前。青年関係にポツンと大学時代の友人さん。こんな団体でスイマセンでした。
 
 
 
 







 
  
  新郎新婦会場到着。クラッカーと共に歓声♪
 
 














 
 
  キャンドルを共にてらす。
  
 
 











  乾杯。パーティーモードによる自動撮影なので手の位置等考慮出来ずでした。
  
  
  











  御所市青年リーダー会議のみなさん。出てくる食事を食べまくりましたね(^^;;;
  うまかったです。
  
 











  更に食べるか!!!!
  えぇえぇ、我々のテーブルが最も消費していたような・・・
 
 











  代々の青年に伝わる「種授け」やっぱし県団は凄い(^^;;;
  
 
 











  この儀式に一番張り切っていたのは紛れもなく細川団長でした。
  
  
 











  種を落とさずして新婦に授ける。しかし種の数多すぎ!!
  
  
 











  新郎が注ぎに回って下さいました。
  受けているのは御所市の副団長。
 
 

















  ケーキカットの前に、ナイフを新婦ご友人達がお渡しする。
  
 
 











  ケーキカット。凄い美味しかった苺のケーキでした。
  
  
 











  新郎の隣となる我々のテーブルの我々側。
  左から下市副団長・下市団長(深山さん結婚式でも一緒)・当団豊田
  
 











  一人一人ビデオ撮影。この黒滝の二人(ディレクターとカメラマン)は名コンビ♪
  
  
 











  ご両親からのメッセージ&記念品の贈呈。いやぁ、おめでとうございました。
  
  
 











  一人一人記念品。
  
  
 











  実は会場の都合で早くでないと駄目だった(時間押してた)
  だから受け取りも僕らが一番乗りでした。
  
  











  黒滝の前団長(今度県常任理事に上がる予定)
  
  
  











  下市の副団長と当団中本。
  因みに当方と中本だけが普段着に近かった気がする・・・
  
  











  御所の皆様。
  お疲れ様でした。
  
  











  あべのhoopのスターバックスにて。
  3次会は席が無く、立ち飲みでした。
  
  











  我々が遅くなったと思ったら、近鉄改札前で他の参加者と合流。皆様お疲れ様でした。
  
  
  












 
 
            
             野迫川副団長森本氏結婚披露パーティ 
             下市町深山さん結婚式二次会 
             ページトップに戻る