【 俺達のディアブロ戦記 】
Powered by NetScape 4.7 800*600 Since2002/12/20
IEでは文字サイズを「小」に設定して欲しい。
ディアブロ2LoD(DULoDと略)のマイ・キャラ紹介やよもやま話しがメイン。
入れ込みの激しい事が多々あるから、注意して侵入するようにしよう。
内容については、個人の思考回路を経由している為、偏りや間違いが有り得る。
間違いは指摘してもらいたいが、偏りについては修正が難しいと思う。
詳細データについては、攻略本や詳しいH・Pを参照する方がより楽しく見れる。
【 かなり、いいかげんやね 】

最新更新日 : 2008/08/10
( 掲示板は随時更新中 )

俺流・このキャラを攻略する!
Lv1アマゾンアマゾン
金髪ポニーテイルで、スタイル
も抜群のグラマーさん。
扱い易さもDU一番。
初心者からベテランまで扱える
最高のキャラクター。
1.09 /  1.10
Lv1アサシンアサシン
スレンダーなボディーから繰り出
される、強烈なフィニッシュブロー。
チャージアップダメージは桁違い。
「影」をも操るトラップマスターは、
胸元嬉しいテクニシャン。
−.−− /  1.10
Lv1ネクロマンサーネクロマンサー
血染めのゴーレム、鉄の処女。
死者軍団を武器に数で押す。
ネクロマンサーの通った後に、
あるべき死体は何もない。
「赤い絨毯」を織込む指揮官。
1.09 /  −.−−
Lv1バーバリアンバーバリアン
とにかくパワーだ! 敵を粉砕す
る重戦車。 巨体に似合わず空を
舞い、降りる先には死あるのみ。
体一つで十分強い、その上使える
武器多い。 使い易さも十分だ。
1.09 /  −.−−
Lv1パラディンパラディン
オーラをまとった聖戦士。
使える武器や防具にしても
専用アイテムの種類は豊富。
玄人向けの味付けは、
パーティープレイで実力発揮。
1.09 /  1.10
Lv1ソーサレスソーサレス
DU一番の魔法の使い手。
一歩踏み込んだプレイヤーなら
一度はチャレンジしてみたい。
高位の火・氷・雷、を操る勇姿は、
まさに最強の魔法使い。
1.09 /  1.10
Lv1ドルイドドルイド
多くのペットを従えて、魔法も
こなせる、魔法戦士。
変身までしちゃうお茶目さん。
どんな状況にも対応できる、
マルチロール・ファイター。
1.09 /  −.−−
安心の一本!従者
心強い味方。
生かすも殺すもプレイヤー次第。
旅の友?それとも使い捨て?
はたまた単なるアイテム置き場?
俺流の従者の扱い方を目指せ!
旅のお供に

俺はこんなキャラを使っている!
TA−29       ダ ン テ       陸   遜       火   竜

このアイテムを見つけてみる!
   俺流のアイテムを紹介(紹介したいアイテムも募集中だ!)   

書き込んでみる!
ディアブロ戦記掲示板
 強くなくてもいい! 弱くてもいい! 俺流を書き込む!!

ディアブロ戦記過去跡
 今まで流れた情報満載の過去ログ! これも読んでみる!


リンクしてみる!
D2XSpoilerWiki
D2XSpoilerWiki(Wiki型)

初心者の館
初心者の館(データベース)

DIABLOG
DIABLOG(ブログ風)

The Arreat Summit
The Arreat Summit(公式データ)

ネットゲ〜ムしま専科?
ネットゲ〜ムしま専科?(サーチエンジン)

奈良大学RPG研究会OB会H・P 因縁深き大学の、因縁深きサークルのOB用H・P。
サークルの性格上、内容は非常にTRPGに特化しております。  
私が大学の頃には、インターネットが無かったのぉ〜。
ブリザード公式HP
ブリザード公式HP

「無料カウンター」
「無料カウンター」

http://www1.mahoroba.ne.jp/~ple/diablo/banner99.jpg
このH・Pのバナーということで、リンク募集!!

http://www1.mahoroba.ne.jp/~ple/diablo/bannermov.gif
このH・Pのバナーということで、リンク募集!!




代表連絡先フォーム



無料カウンター