【 俺達のディアブロ戦記 】
Powered by NetScape 4.7 800*600 Since2002/12/20
IEでは文字サイズを「小」に設定して欲しい。
ディアブロ2LoD(DULoDと略)のマイ・キャラ紹介やよもやま話しがメイン。
入れ込みの激しい事が多々あるから、注意して侵入するようにしよう。
内容については、個人の思考回路を経由している為、偏りや間違いが有り得る。
間違いは指摘してもらいたいが、偏りについては修正が難しいと思う。
詳細データについては、攻略本や詳しいH・Pを参照する方がより楽しく見れる。
【 かなり、いいかげんやね 】

最新更新日 : 2008/08/10
( 掲示板は随時更新中 )

俺流・このキャラを攻略する!
Lv1アマゾンアマゾン
金髪ポニーテイルで、スタイル
も抜群のグラマーさん。
扱い易さもDU一番。
初心者からベテランまで扱える
最高のキャラクター。
1.09 /  1.10
Lv1アサシンアサシン
スレンダーなボディーから繰り出
される、強烈なフィニッシュブロー。
チャージアップダメージは桁違い。
「影」をも操るトラップマスターは、
胸元嬉しいテクニシャン。
−.−− /  1.10
Lv1ネクロマンサーネクロマンサー
血染めのゴーレム、鉄の処女。
死者軍団を武器に数で押す。
ネクロマンサーの通った後に、
あるべき死体は何もない。
「赤い絨毯」を織込む指揮官。
1.09 /  −.−−
Lv1バーバリアンバーバリアン
とにかくパワーだ! 敵を粉砕す
る重戦車。 巨体に似合わず空を
舞い、降りる先には死あるのみ。
体一つで十分強い、その上使える
武器多い。 使い易さも十分だ。
1.09 /  −.−−
Lv1パラディンパラディン
オーラをまとった聖戦士。
使える武器や防具にしても
専用アイテムの種類は豊富。
玄人向けの味付けは、
パーティープレイで実力発揮。
1.09 /  1.10
Lv1ソーサレスソーサレス
DU一番の魔法の使い手。
一歩踏み込んだプレイヤーなら
一度はチャレンジしてみたい。
高位の火・氷・雷、を操る勇姿は、
まさに最強の魔法使い。
1.09 /  1.10
Lv1ドルイドドルイド
多くのペットを従えて、魔法も
こなせる、魔法戦士。
変身までしちゃうお茶目さん。
どんな状況にも対応できる、
マルチロール・ファイター。
1.09 /  −.−−
安心の一本!従者
心強い味方。
生かすも殺すもプレイヤー次第。
旅の友?それとも使い捨て?
はたまた単なるアイテム置き場?
俺流の従者の扱い方を目指せ!
旅のお供に

俺はこんなキャラを使っている!
TA−29       ダ ン テ       陸   遜       火   竜

書き込んでみる!
ディアブロ戦記掲示板
 強くなくてもいい! 弱くてもいい! 俺流を書き込む!!

ディアブロ戦記過去跡
 今まで流れた情報満載の過去ログ! これも読んでみる!


リンクしてみる!
D2XSpoilerWiki
D2XSpoilerWiki(Wiki型)

DIABLOG
DIABLOG(ブログ風)

奈良大学RPG研究会OB会H・P 因縁深き大学の、因縁深きサークルのOB用H・P。
サークルの性格上、内容は非常にTRPGに特化しております。  
私が大学の頃には、インターネットが無かったのぉ〜。
ブリザード公式HP
ブリザード公式HP

http://www1.mahoroba.ne.jp/~ple/diablo/banner99.jpg
このH・Pのバナーということで、リンク募集!!




代表連絡先フォーム