ようこそ。きむよしのサイバーホームへ♪
 
 
このページは、現在もはてなダイアリーに日々書いております。たまに楽天日記にも追加していますが・・・

これらの映像は、全てjpgファイルにて10〜20%まで圧縮してます。元の映像は@120kb位です。
元の画像を御希望の方はkimlin-s@mahoroba.ne.jpへお気軽にメール下さい。



ホームへ

前へ

ランダム

全リスト

次へ

このリングの管理人は、えみこです。


 
あなたも関西人の輪に参加しませんか? 前へ 5前へ 5次へ 次へ 関西人の輪に参加する リスト Kansai Ring
 
「地図同好会」  
地図同好会 as a WEBRING
 
[next] [back] [random] [list]
 
≪5ランダム5≫
旅☆好き!
旅☆好きっ! Ring master taka

2005.6月更新(ほとんど放置気味)楽天にトップページあります。
楽天はお陰様で130,000アクセス!!(1月)開設は2002.1/15でした。

お知らせ
・3月より、日記ははてなダイアリーに変わりました。
・平成16年11月21日、人生が大きく変わりました
・人生が変わったのにホームページの更新は(;_;・・・


日々の日記ははてなダイアリー速報!!各地から地域までをご覧下さい過去ログの整理も
各書き込みに対する意見の発表は楽天広場掲示板へ。是非一言お書き添えを♪
また、はてなダイアリー内の掲示板へも書き込んでいただくことができます。
メールはkimlin-s@mahoroba.ne.jpにくださいませ。画像関連でのご意見・要望等お待ちしてます
お気に入りのリンクは楽天広場リンク集へ。村の繋がりからその他色々。
僕の自己紹介は楽天広場プロフィールまたははてなプロフィールへ。余り詳しくありませんが(^^;;;
下のコンテンツ一覧よりも、楽天広場フリーページ一覧をご覧下さい。こちらの方が詳しいです。 
まあ、要は楽天広場にほとんど依存してるわけです(^^;;;サーバ容量&HTML知識あったらねぇ・・・ 
 

リンクが飛ばないのは工事中です。
まだまだ構想はあるのですが・・・・アップが追いつかないのが現状です。
もし、「こんな事象載ってないよ〜〜」というモノがありましたらお知らせ下さい。





旅好きの作者にとって、旅行に行けないのはとても辛い

 ・出向中の記録    2000年度、外の空気を吸ってとても視野が広くなりました。
 ・出向中の遊び
 ・出向前の遊び?      社会人になってから。つーか、デジカメを持ち始めたのは98年からです。  
 ・出向後の旅(小旅行)    ちょっと行ったとこ。団体で行って思うところを見れなかった事・・・等
 ・とてもいいところ、伊予西条行脚        伊予西条にはまってます。
 ・初めての海外旅行、台湾行脚         台湾へ。初の海外旅行。
 ・珍しく、広島・山口行脚     山口・広島へ行って来ました。
 ・勉強に!!福井行脚         福井へ行って来ました。 
 ・念願かなって東北行脚         行きましたよ、東北へ。広い大地でした。 
 ・再度!!北東北に進路を取れ もう一度!!、東北へ。無鉄砲駆け抜けの旅 

  尚、青年団旅行熊野実習は別にあります。
    また、全ての旅をデジカメで記録してる訳ではありません。
(単にデジカメを忘れた、電池切れ・故障・・・理由は様々)

村の風景    動物・植物・遠景・・・・・・・とても四季折々が美しい極山間の日々 

 ・ハイブリッドカーがやってきた    なんと、木製ハイブリッドカーが世界初でやってきました。
 ・電車がやってきた!!        村になんと電車がはるばるやってきた
 ・県防災ヘリがやってきた!!    防災訓練にヘリがやってきました。消防団員出動!!(^^ゝ
 ・村の季節               更新!!冬だけ別です。冬以外少し増強♪・・・
 ・村の冬                村の冬は長い。「奈良県の北海道」の冬景色
 ・村のいきものたち         ようやく探しました!!様々な野生動物
 ・村のいきもの・アマゴ          アマゴ漁の解禁の様子
 ・村のまつり              オコナイ・夏祭り・秋の祭り等・・伝統からきのこ祭り等イベントまで

  尚、寺子屋・青年団・伯母子岳・熊野古道小辺路街道は下記にあります。

 

パワーアップ!!15年度野迫川村青年団

・村青年団の会合風景         こちらは毎回の様子を載せていきます。
・全国青年問題研究集会      全青研!!今年も熱かったです。語りまくった3日間(3/5・6・7)
県青少年育成団体として、福岡との交流  福岡の皆様が視察に来られましたのでお迎えしました。(2/21・22)
・県団活動家研修会(後期)      奈良市内のガイドマップを創るため歩き回り、マップ制作を学びました。(2/6・7・8)
・県青年生活問題研究集会       今年は司会者として、みんなでいろいろ話し合いました。(1/17・18)
・ゲートボールクラブとの交流     ゲートボールクラブの方々に教わりながら競技を楽しみました。(11/15)
・第52回全国青年大会         第52回全国青年大会に、体育部門で参加しました。 (11/8・9)
・県内市町村青年交流会        蛍鑑賞会がてら、交流しました楽しい記録。(6/22・23)
・県団活動家研修会(前期)         地獄のサバイバーでした。(6/6・7・8)
・飯田市青年会との交流            全青研御礼巡礼第2弾!!長野県飯田市。(4/5)

 

野迫川村青年団  全国にもデビュー!!!  14年度の輝かしき記録

・奈良県青年祭文化部門         なんと、例年県内各地で催される奈良県青年祭を野迫川にて開催されました。
・きし踊り・黒滝村盆踊り応援        青年祭に刺激を受け、長年休止されていた盆踊りが復活。そして黒滝へ応援
・県青年祭文化部門への準備・練習     主管地(主催地)として、準備もいろいろありました。
・第51回全国青年大会          奈良県青年祭で認めて頂き、全国大会に出場して最優秀まで頂いて来ました。
・体育大会                     もちろん全国進出の為のPR♪でも練習は大変だった
・青年研修旅行鹿児島             青年で鹿児島へ行きました。(13年度です)
・青年研修旅行淡路・四国            青年で淡路・香川へ行きました。
・第48回全国青年問題研究集会     3/7〜9まで行われた研究会。とても有意義でした。
・副団長結婚祝い              副団長が結婚されたのでお祝いをしました(3/21)
・黒滝村との交流会              黒滝村と交流をしました(2/22.23)
・香川県青連との交流            全青研でお世話になった地を巡る第1弾は香川でした。(3/30)

熊野古道小辺路街道    世界遺産にも指定される予定。昔、熊野は中心だった


・伯母子岳登山      日本200名山・西日本100名山。標高1344m
・伯母子岳十津川側から登山      いつもは野迫川から登ってますが、今回は十津川から登山しました。
・熊野古道越え      高野山から熊野までの道。全部歩いて無くてすいません三浦峠〜西中が有ります。
・奥駆け道       十津川の森制定記念ウオークに参加しました
  


結婚式・結婚式二次会   皆さんの幸せを祈念してここに掲載します。画像有りましたらくださいね♪


 ・宮本夫妻結婚式           中学以来の友人の結婚式(2002.11/24)
 ・田家夫妻結婚式二次会       出向時代の先輩の結婚式二次会(2003.1/19)
 ・副団長結婚祝い         副団長が結婚されたのでお祝いをしました(2003.3/21)
 ・下市町平地久美夫妻結婚式二次会     青年団の下市町、結婚式二次会(2003.4/26)
 ・黒滝浦南君二次会         黒滝村浦南君が結婚されました。その二次会(2003.5/3)
 ・山田先生結婚式二次会        もの作り学校主宰の大阪佐野工業高校山田先生の結婚式二次会(2004.7/17)
 ・あけみ先生・黒滝福田君結婚式二次会     黒滝と野迫川の元団長がゴールイン!その結婚式二次会(2004.10/16)

自分の結婚式も載せます


・自分の新婚旅行     新婚旅行は11/25(前泊)〜11/28まで屋久島へ行きました(2004)

奈良県青年国際協会 アミティ事業参加   配偶者の関係する団体に参加した時の画像。楽天フリーページとバージョンが違います


・おたべ作り体験     京都へ行っておたべ作り。
・バター&アイスクリーム作り ラッテ高松にて酪農?体験
・東吉野&川上へ     箸作り体験と国際交流



寺子屋・もの作り学校   山田先生が主宰される技術教育への追求


・もの作り学校(寺子屋)     むらを拠点にもの作りを実践。
・ハイブリッドカーがやってきた 山田先生が制作。話題になりました
・もの作り学校15年度 年に一度、子供達を集めてもの作りを学んでいきます
・もの作り学校16年度 16年度は人数少なくても充実
第28回寺子屋 年に数回、先生や教育大学の学生を集めて実践





    熊野実習(寺子屋ではないが、各大学連合研究の一環です)
・熊野実習           京大・関学・松阪大等・・・大学の社会学系合同研究会。熊野市を徹底的に調べてます





その他の出来事   あった事・こんな事・・・・


・奈良テレビざっくばらん出演      奈良テレビ超人気番組「ざっくばらん」に出演???しました (5/23)
・関西テレビ間寛平少年物語出演      プレスリリースには野迫川とは書いてありませんが、こちらで収録されてまして1日だけ出演しました (6/15)

by Mixcube


その他、まだまだ増設していくつもりです・・・っていつまでかかるのやら・・・

since 2002.12/2